プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スピーカーYAMAHA NS1000Mを所有しています。
久しぶりに聞いてみようと
引っ張り出したところ
ウーハーにほこりがドッサリたまっていました。
分解して掃除したいのですが
素人ですのでできるだけ
分解せずに済む方法はありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

缶入り圧縮空気「ダストブロワー」で吹き飛ばしちゃいましょう


NS1000Mって、ネットは外せますよね。ベランダで作業すれば
かんたんに飛ばせますよ。

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/elecom/4953103 …
    • good
    • 0

 ウオ名機 NS1000ですか ちゃんと持っている人は持っているんですね


エッジ大丈夫でしょうか 心配になります 埃は 筆を使っています

 掃除機の口を近づけて 優しく優しく なでるように 筆はなるべくなら使い古しの方が
 毛先の腰が無くデリケートな作業には向いています 新品の場合は お湯で 十分糊を落とし
 良く乾かして からです

この回答への補足

筆ですね。
気がつきませんでした。
結構細くて長い筆が必要ですね。
明日買いに行きます。

補足日時:2010/04/30 01:36
    • good
    • 0

原始的な方法ですが、私はネットの隙間から綿棒で埃を集め、掃除機のパワーを弱にして吸い取りました。

この回答への補足

ありがとうございます。
綿棒ですね。
棒の部分が長いものが
必要ですね。明日探しに行きます。
筆にしても綿棒にしても
根気と時間がかかりますね。
気長にやろうと思います。

補足日時:2010/04/30 01:47
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!