電子書籍の厳選無料作品が豊富!

au BRAVIA? Phone U1の携帯を使用しています。
両手が塞がっている時や、歩きながら
快適に通話ができる Bluetoothイヤホンマイクを探しています。
同じ機種の携帯で既に使われている方がいらっしゃいましたら、
おすすめのものや、これはあんまり・・という情報を
是非教えてくださいませ。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

同じ機種じゃないですが、W61SでBluetoothイヤホンマイクを2年間使ってます。


たいした理由もなくSONYのBluetooth(DRC-BT15P)にしましたが、不満はありません。

一時期たまたま見かけた他メーカーの安物を買って使ったときは、音質の悪さ、ノイズの多さにビックリしました。

失敗したくないのであれば、純正オプションの中から選んでおけば良いと思います。

ちなみに、今自分で買うならこれかな、、、
http://www.sony.jp/headphone/products/DRC-BT30P/ …

ソニーだけでもいろいろあるようです。
http://www.sony.jp/headphone/lineup/bluetooth.html

ソニーエリクソンだったらこちら。
http://www.sonyericsson.co.jp/product/index.html
    • good
    • 0

僕も同じ機種を使用していますが、機種変更を3月末に行った時にショップの


方から、イヤホンジャックと電源ジャックは同じ穴から使用するので、専用の
アダプタを使用しないとイヤホンは付けれないと説明がありました。
auショップでしかアダプタは購入が出来ないようですから、まずはアダプタを
購入されてから探された方がいいと思います。
ただこの機種に適応するイヤホンマイクが既に市販されているかどうかが不明
ですから、家電量販店で聞かれた方が確実です。
もしなければ純正を買うしかないでしょうね。純正じゃ駄目なんですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!