dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

i podを同期したいのですが、i Tunesで概要が表示されません。

私は以前からipod nanoの第三期を使っています。
今までは充電だけで済ませることが多く、今回久しぶりに同期しようとしました。

デバイス下にはちゃんとipodの画像が表示されており、充電もばっちりなのですが、
Wクリックすると、名称変更の操作になってしまいます。

今まで曲を入れていて、ちゃんと次の画面に進んだのですが今回はできません。
選択出来ず、ipod画像横の三角からファイルを選んでも全曲クリックできないようになっています。

すべての曲を同期すればいいのですが、入りきりません。
我侭ながら消したくない曲も多くて困っています。

PCの再起動やipodの接続しなおしをしたり、iTunesは今回新しくDLしました。
iTunesサイトでも「概要」の表示に関してはQ&Aもないようです。
色々検索しましたが「概要」が出せないと言うモノが見つからず途方にくれています。

解決方法ご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。

A 回答 (1件)

>Wクリックすると、名称変更の操作になってしまいます。

Wクリックではなくて1クリックだと思いますが。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

文章に伝わりきらない面があり申し訳ありません
勿論、1クリックも試しました。Wクリック同様名称変更操作になります。

右クリックも試しましたが概要に繋がる内容の表示はありませんでした。

コメントありがとうございます。
まだ未解決ですのでみなさまの力をお貸しいただければと思います。

• 0