アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通勤のときに自転車があれば便利だな・・・
と思うのですが、
自転車と言えば、盗まれる事が多いので
なるべく安いのが欲しいです。(1万円以下)

愛知県の名古屋市内で、
安いお店があれば教えてください!!!

A 回答 (3件)

キンブル浅間町


http://www5c.biglobe.ne.jp/~mei/omise/kinb.htm
にもあるときには有ります。ないときにはないです。中古品です。総合リサイクルショップです。

手元にスリーワイのチラシがあるので参考までに。
売り出し期間6月24日から29日。
24日の日替わり限定10台26インチタウンサイクル59890円
27日28日も日替わりがあって、29日は折りたたみ自転車6段変速サス付き9980円
期間通して26インチタウンサイクル7980円、27インチシティサイクル8800円など
一見の価値ある安さですね。日替わりゲットが一番理想的ですね。

参考URL:http://www5c.biglobe.ne.jp/~mei/omise/kinb.htm
    • good
    • 1

こんばんは。



新品でなくてもいいなら、放置自転車をリサイクルして売っているお店があるようです。

参考URL:http://www.city.nagoya.jp/13doboku/ji/hanbai.htm
    • good
    • 0

自転車やさんよりホームセンターで買った方が安いことが多いですよ。


熱田区の杉山贈答(スリーワイ)とかで安く売っています。

参考URL:http://www.3-y.co.jp/net/index.html
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!