アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!好きな女性をバカにしたり、けなしたりすることってありますか?

A 回答 (5件)

あります。



というか、言っている方は褒めているつもりなのに、kurokuro19さんはバカにされたり、けなされたりしているように感じているのかも知れません。

「kurokuro19さんって、○○○のようだね!」って言ったとします。
○○○を褒めるための比喩として言っているのに、kurokuro19さんが持っている○○○のイメージが別のものだったりすると、バカにされているように感じるかも知れません。

例えば、かわいいモノの代名詞として「ペンギンみたい」と言ったとします。ところが、kurokuro19さんは、ペンギンはアホっぽいモノというイメージを持っていたら、バカにされたと感じますよね?
    • good
    • 11

どちらかというと、有ります。


反応が楽しかったから・・・。大人気ないですねorz
    • good
    • 8

SとMの関係がはっきりしている状況においての「いじる」行為はよくします。


ただし、あくまでも笑えるいじりです。
    • good
    • 8

ありますよ。


僕もそういう経験がありますもん!
仲良くなりたいというのは確定です。


普通嫌いな人にはちかよりませんよ。
あなたがそういう事をされてるなら
早く仲良くなるべきです。
    • good
    • 6

あるか、無いかで言えば、あるでしょう。


非常に幼稚ですけどね。
相手を攻撃することで自分を印象つけよう、強く見せようという、
小学生が好きな子をいじめてしまうのと同じ、低レベルな行動です。
恋愛経験の少ない人に、よくいます。
    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A