アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダのエディックス20Xに現在乗っています。ホイールを17インチにアップしているのですが、キャリパカバー(ブレンボ)を見つけ取り付けたく思っています。凡用タイプとのことで自分で削る、きるなどの作業が必要とのことだったので覚悟はしています。

前後カバーセット(普通サイズ)のものを購入を検討しているのですがサイズ的にあうのかどうかわかりません。エディックスのキャリパーは前輪後輪同サイズとのネット情報もあり混乱しています。

もしキャリパーが前後同じサイズならフロント用を後輪にもつけるのでしょうか?
実際に取り付けたことのある方、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ショボイキャリパーと、ディスクの車に取り付けるための、何チャッテカバーなので元のキャリパーとは関係ありません。

スポーツカーみたいに前は4ポッド、後ろは2ポッドに見せるために、前後の区別があるのです。
    • 0