アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、ドル円、ユーロ円、ダウの大暴落海外経済はいつ立ち直り?

当方FX(ドル円)で生計をたてています、ギリシャ破綻で危ないと思い、昨日夕方からポジション決済して
しばらく様子をみる事にしました。

夕方から遊びに出てて朝帰ってきて今変動を見たのですが
とんでもない事になっていました。
・ダウは一時1000ドル安
・ドル円 一時 6円安
・ユーロ円 一時 10円安

これだけの荒れた状態はリーマンショック時よりも1日でみると凄く
見たことがないくらいの覚えです

ドル円は現在90円60くらいですが、おそらく
本日も円高が進むとおもいます。

一発勝負で売りを入れて勝負するか
しばらくの間、様子見するか迷っています
・本日はドイツがギリシャ支援を承認するかがカギだと思いますが
当方予想では承認されず、円高が進むと考えていますが
如何思われますか?

A 回答 (1件)

http://www.forexwatcher.com/cmepos.htm

投機筋は円安方向であると先週まで思っているようです。
上記のリンク先のグラフが「投機筋は円高と思っている」となってからポジションをとっても遅くなかったりします。

タイムリーな話題でイギリスの選挙で半数を超える安定政権が出来ませんでした。
ので円高を追うのではなくポンド安を追う気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ドイツのギリシャ支援は承認されましたね・・・

そうそう、英の選挙も注目度大ですね。

しかし、当方のようなデイトレですとドル円のような動きが1日1円くらいの
少ないレンジがよくて
値幅の大きいポンド円、オージー、NZは避けています、
たまに一発勝負で1円取るくらいのときに使いますが。

お礼日時:2010/05/08 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!