プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ばかげた質問です。

個人差はあれど誰でも脇の下をくすぐるとくすぐったがると思っていました。でも、通用しない人(彼女)がいてその人をくすぐったいと思わせたいのです。

脇腹はすごくくすぐったいようですが、脇の下を服の上や下からやってもだめです。ちょっとぽっちゃり体型なので脂肪のせいでくすぐったいところまで届かないのかな?

脇の下をくすぐるいい方法知りませんか?あと、ほかにここはくすぐったいよという部位があれば教えてください。

A 回答 (2件)

わかります!!


くすぐっても全く効かない人って本当に張り合いがないです!
夫がそのタイプなんですが、も~意地でも「ぎゃははは!!」と言わせてやりたくなります。
自分がものすっごいくすぐったがりなので
(くすぐる手つきを遠くからされるだけでもダメ~>_<;)
信じられないというか悔しいんです!

私もまだ実験が不十分なのでいい方法はアドバイスできないのですが
ああ~分かる~!と思ったら思わず書き込んでしまいました。
勇気づけられたというか、まだまだ私も根気が足りなかったなと反省です。
今はぐーすか寝てるのでムリですが、後で再チャレンジしてみます!

…ってこれじゃあ回答にならないので(^^;)
他にくすぐったい所を…

・背中  (背中に文字を書いてあてっこ♪…なんて無理です)
・足の裏 (爪でそわそわ~っとやられたら、かゆ~~いです!)
・太ももの内側  (頼むからやめて~!!)
・足のつけね(ビキニライン)  (骨の髄まで染みるくすぐったさ;;)

…書いてるだけでぞわ~っとしてきました(^_^;)
ちなみに、ビキニラインは変な意味じゃなく、
純粋に(?)くすぐったいです(;>_<;)

お試しあれ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あ~、わかってくれる方がいてラッキーでした。くすぐりあうのは楽しいですよね?女性にとっても。

くすぐったいところはやってみたいです。いますぐにも。
実は背中は昨日やってみたらくすぐったがってました。これはツボですね。太モモは内側なんですね。やってみます。ビキニラインは知りませんでした。あぶないけど、やってみたいですね、チャンスがあれば。

私もいろいろ研究していきます。

お礼日時:2003/06/29 21:03

慣れちゃうとくすぐったくならない場合が


あります。
私がそうです。
子供のときは、くすぐられら、弱かったけど
何かのきっかけで、大丈夫になったの。

でもわき腹は駄目だな。
わきの下とか足の裏は大丈夫なんだ。
それは免疫があるからかも。

結局は慣れだよ。
だから、彼女の慣れてない部分を探そう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

久しぶりに見たら回答されてました。

慣れたら、ダメなんですか?悲しい。。。ほとんどやったかも。やってないのは下の部分だけだけど、それはまだできないのです。

お礼日時:2003/07/20 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!