プロが教えるわが家の防犯対策術!

京セラドームで初めて野球の交流戦を見に行きます。
オリックス対巨人で、巨人ファンなんですが1塁側のSA席なんです。
本当は3塁側を取りたかったんですが、席が離れるということで1塁側にしました。

やはり周りはオリックスファンの方で埋め尽くされているのでしょうか?

野球観戦にはほとんど行った事がないので、雰囲気がよくわかりません。

A 回答 (1件)

チケットの余り具合に寄ると思います。


チケットが残り少ないと、周りはオリックスファンが多いと思います。
かなり余っているようでしたら、値段の高い席ほど空いていると思います。

余談ですが、比較的阪神ファンの方に比べて、オリックスファンの方のほうがおとなしい感じがします。

大盛り上がりさせしなければ、心配ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結構チケットは余っているみたいなので、
周りがオリックスファンだらけではなさそうです。

安心しましたが、あまりにもチケットが余っていると、
それはそれでちょっと複雑です。

でも楽しんできます。

お礼日時:2010/05/10 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!