アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近街中をバイクで走っているとたまにフルフェイスヘルメットに角や耳みたいなのを付けてるものをみかけるんですけど。あれってどこで入手できるんですか??詳しい情報お願いします

A 回答 (5件)

「ヘルメットディフューザー」ですね。


もともと乱流によるドライバー、ライダーの首の疲労を軽減させる目的のものですが個性を発揮する目的の物も多いです。
ドラえもん、ピカチュウカラーのヘルメットに付ける人もよく見かけますね。

入手先はネット通販、オークション、バイク屋等探してみると結構見つかります。

キーワードがわかったのでまずはネットで検索してみましょう。
    • good
    • 0

こん**わ



 海外サイトですがこういうのでしょうか?

http://www.tucanourbano.com/eng/indexe.html
の中の「PRODUCTS」-「eyewear」-「HELMET EARS」

参考URL:http://www.tucanourbano.com/eng/prodotti/catalog …
    • good
    • 0

見た事ないのですが、角のついた人と衝突した時の事を考えると、恐ろしくなります。

    • good
    • 0

http://www.shoeihelmet.co.jp/partspage.htm

上記の「パーツ」「ベンチレーション」の項目か、

http://www.arai.co.jp/jpn/jp/pl/parts.html

上記の「エアーダクト」の項目のことでしょうか?

いずれもバイクショップで入手が可能だと思います。

ただのアクセサリーやファッションでしたら・・・
すいません、解りません!(汗)
    • good
    • 0

上野のバイク街にたくさん売ってます。


でもくっつけて走らないでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!