プロが教えるわが家の防犯対策術!

pdfを一括翻訳するフリーソフトを探しています。
フランス語⇒英語/日本語が必要です。
どこかに無いでしょか?

A 回答 (1件)

オンラインでもよければ、Google翻訳で出来ます。

http://translate.google.co.jp
(ページ数が多いと全部一括は出来ないかも知れません。)
    • 0
この回答へのお礼

確かに35ページのPDFを仏→英の場合で、前半の半分くらいしか翻訳出来ないようですね。
でも、いくらか助かります。
ありがとうございました。