電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オークションで買ったビックスクーター「フォルツァ」のMF06型なんですが、外装がかなり損傷しています。
そこで質問なんですが、外装を替えるのに違う年式でも取り付けは可能なんでしょうか?
回答をお願いします。

A 回答 (2件)

MF06→MF08は、無理 出来ても加工が必要


MF06シリーズなら、可能っだったと思う
    • good
    • 0

こんにちは。



同じMF-06型ならば
年式が違っても、前期型・後期型がちがっていても
基本的に流用できます。

当たり前ですが、MF-08、MF-10のものは装着できません。

ですが、一番大変なのは
MF-06の程度のいい外装部品を探すこと、方法だと思います。

がんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!