プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分や家族や友人知人さえ良ければよい、と考えている日本人は何割ぐらいいるのでしょうか。

私は、少なくとも9割以上だと思っているのですが。

A 回答 (2件)

何事も競争社会であるため、他人の不幸は自分の幸せとなる。


それを意識するしないは別にし、極論からいえばほぼ100%ではなかろうか。
    • good
    • 0

他人が良かったかどうかなんて


確認とってもウソの確率あるし
テレパシーの類が使えないなら

【皆己への良劣しかわからない】

質問の意味が分からないのだが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!