アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上に見れない異性から「2人でどっか遊びに行こう」といわれて、誘いにのったら勘違いされますかね…?

A 回答 (9件)

まだアプローチもされていないのなら、


相手もあなたのことを友達以上には見ていないでしょう。今は、ただの友達程度かと。
…っていうか、相手が勘違いするとかしないとかは、どうでもいいと思います。
あなたが、その男と遊びたいのなら誘いにのればいいし、
遊びたくなければ断る、それでいいと思います。
男女間で人として好きな異性と良い関係を保つには、あまり考えすぎないことです。

あなたは彼のことを友達以上に見れない、といいつつも、
嫌いじゃなさそうな感じにも見受けられます。
ここは、誘いにのってみてはどうでしょうか。
アプローチされたら されたでその時に考えればいいし、
逆に彼のすごく良いところを見つけて好きになってしまったら、
あなたからアプローチしてもいいんじゃないでしょうか。
人の置かれている環境は、平凡な中にも日々変化していきますし、
それに伴い、人の心も日々変化していきますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。誘いには乗らないと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/23 20:03

あなたが勘違い。

    • good
    • 1

勘違い????



『誘いにのる=交際オッケー』

ですよ!!!!!
    • good
    • 1

20代男性です。


その男性があなたに対してアプローチを掛けている状態で、このお誘いなら断るべきです。
普段から仲良くしていて一緒にご飯食べたりしているなら行っても大丈夫じゃないかな。

この回答への補足

アプローチはされてませんが、以前その人と一度2人きりで遊びに行ったことがあります。そのときは周りの人が「2人でどこか行け」って煽ったせいもありますが…

補足日時:2010/05/17 20:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/21 10:16

相手がどういうつもりか確認した方が良さそうですね。


私は女ですが、ご飯は行っても遊びには行かないかもしれません。

遊びに行く=デートと考える人が多いからです。
ま、ご飯も同じなんですけど、ご飯はお互い様子見って雰囲気がするので。

もし、お誘いが具体的になる前にご飯でも行く機会があれば、
その時話してみてどういうつもりか分かるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。相手がどういうつもりか探りを入れてみようと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/17 20:44

男の回答です。



ん~ 女性と男性でも違うだろうし、人によっても違うからな^^;
私は普通に2人で遊びにでも飲みにでも行きます。

少し前に後輩の女性と飲み行こうか?!って話になったので、
具体的な話をしようと思ったら、勘違い?してそうだったので止めました。

女性でも男性でも 同僚と思ってたり、友達と思って誘っても好意がある・・・
と取る人もいるのかな~って思います。
その人のキャラ次第かなぁ。後は普段の付き合いとかでも変わってくるかもですね。
まぁ 普通に考えたら、好意がある と受け取るかもしれないね。
勘違いされると面倒臭いよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手がどういうつもりか今はよくわかりません。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/17 20:39

向こうがどんな気持ちで誘ってきているのかわかりませんが、友達以上の好意を持って誘っているなら、勘違いさせてしまいそうですね。



誤解されたくないなら、私なら「皆で行こうよ」と言って察してもらうようにしますかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「皆で行こうよ」はいいですね。使わせてもらいます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/17 20:24

貴方に、その気がないならお断りしましょう。


相手は、貴方に興味があるのでデートに誘っているので、下手に遊びにいったら貴方に真剣になると思います。そこで貴方が彼をふることは、確実でしょう
そして、彼をきずつけることになります。
そうなれば、お互い嫌な気持ちになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~回答あありがとうございました。

お礼日時:2010/05/17 20:31

勘違いされますね。

変に期待もたせちゃうんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/17 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!