アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車購入でアウトランダーが候補にあがっています

グレードが色々ありますがどれがいいんでしょうか?

形はどれも同じような気がしますが、どこかちがうのですか?

あと新車で買うのですが値引きはどの辺まで可能でしょうか?

お願いします

A 回答 (3件)

「どのグレードが良いか」と言うより、予算に応じてグレードを決めると思いますが。



カタログを良く見て違いを見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解

お礼日時:2010/05/22 00:18

質問の内容をあくまでも簡潔に返答すれば、多分どの回答者様も



「グレードは一番上の物にしとけばまず問題無いよ」

と答えるのでは?と思います。理由はまず無難な選択ですからね。
ただ、これだと結局何が違うの?って事は判明しないままですよねぇ。

で・・では何が違うの?って事ですが、カタログは既にお持ちですか?
そのカタログの最終ページの辺り、グレードごとの違い(装備やエンジンの性能だったりetc・・・)
が載っています。
いくつか違いが見つかると思います。

その違いを見ていけば良いだけです。誰でも出来る話ですからさして難しくありませんよ(^^;

ただ、その装備などの違いを見ていくと、中には特別仕様車って形で存在している所に気が付くかもしれません。
その場合、下手するとその特別仕様の専用カタログが無いと装備などの内容が分からない場合があります。

一番良いのはアウトランダーを購入される予定のお店(ディーラーとか民間修理工場など)に行って
各グレードごとの装備などの違い、また、一番質問者様が欲しい装備をそのグレードごとの装備内容と
照らし合わせて、どうしても欲しい装備などはどうすれば良いのか?とお話をされてみると良いと
思います。
こういう部分がそれこそ商談って事です。

何もお金がいくらかかるの?登録などの費用は?って事だけが商談ではありません。

折角の購入ですから、自分の将来の愛車に関して、少しだけ勉強をしつつ、今後お付き合いがある(と思う)
お店の方と色々話をしてみて、分からない事をぶつけてみた方が、信頼度なども上がって良いかな?と
思います。

値引きに関しては質問者様と購入されるお店との今後の付き合いもありますから割愛です。
下手な事言えませんからね・・・。お金の問題は怖いです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキュ^^

お礼日時:2010/05/22 00:18

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/outlander/
こちらを見れば、だいたいわかるかと思います。

選択肢としては
・2.0リッターか2.4リッターか
・2WDか4WDか
・5人乗りか7人乗りか
・プレミアムオーディオ標準装備かオプションか、それともなしか
・ドレスアップモデルのROADESTか、ノーマル(標準車)か
というところだと思います。

細かい仕様の違いはこちらを見てください
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/outlander/spe …

どれがいいかは、人によって優先するものが違うので、一概には言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かります。

お礼日時:2010/05/22 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!