チョコミントアイス

オーストラリアに行ったことのある方で、楽しかったこと、行ってよかったと思えたことなど、あったら教えてください。

A 回答 (2件)

20年近く前に、ツアーで行きました。



コアラの動物園のような所へ、バスで行きました。
コアラを抱っこして、記念写真を撮ります。
ガイドさんと、園内を一周して、お決まりの、おみやげコナーで休憩します。

そこで、さっき抱っこしたコアラをみて見ると、無造作に置かれていました。
触り放題、写真も撮り放題。
仕事が終わったら、コアラもこんな扱いなのかと、可笑しかったです。
    • good
    • 0

オーストラリアはあんまり楽しく無かったけど、ニュージーランドのコーンドビーフ(コンビーフ)は美味かった。

缶詰と全く違う代物で、あれより美味い牛肉は食ったことがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!