アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。質問です。

事故に遭い、自宅で安静ということで二週間程休みを頂いてるのですが、会社に復帰した際、会社の人達に一応菓子折りでも持っていった方がいいですよね?の方が常識的ですよね?
皆様からのご回答お待ちしております。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

職場の同僚に迷惑をかけたというお気持ちであれば菓子折などをお持ちすることはいいことだと思います。

ただ常識的にとかという思いもわかる気が致しますが、手ぶらで再出社できないように意識してしまう会社であればあまり人間関係が微妙な職場なのではないかと思います。仕事の借りは仕事で返上することが一番と個人的には思っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が休んだことで同僚に負担をかけた部分があるので一応菓子折り持っていこうと思います。
「仕事で返す…」ごもっともと存じます。
参考にさせて頂きます。早速のご回答有難うございました。

お礼日時:2010/05/26 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!