dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宝塚好きは何人居ますか~?





ウチの母が宝塚好き過ぎて見に行ってから三日間は男見たくないとまで言ってた。

A 回答 (3件)

私の母も大好きですね。


今は、時々父が巻き添えを食っているようですが、父も楽しんでいるみたいです。

私(男ですが)も一度は見てみたいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもいいですよね!

お礼日時:2010/05/26 22:10

No.1です。


母の友人の娘さんは、一時期本気で宝塚音楽学院を目指していたのを思い出しました。
結局は、普通の学校に行きましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい入るのに難しいですもんね(;^_^A
入っても大変だし頑張らなきゃですね☆

お礼日時:2010/05/30 14:45

私の母が好きです。


母の友人がどっぷりと宝塚ファンなので、そこから影響を受けたみたいです。
私も少し影響を受けつつあり、宝塚は好きです。
けっこうおもしろいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵すぎる。

お礼日時:2010/05/26 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!