これ何て呼びますか

今日は、ハイパーリングの事で質問させて下さい、以前皆様方にハイパーリンクの事を教えていただき、ありがとうございました(^-^)指定した場所にジャンプするんですよね?(出来るようになりました)私はGメールを使っているのですけど、Gメールで新規作成から、ハイパーリンクを使って、お友達に、画像送付出来るのでしょうかね?、(2,3枚です)ウエーブページは出来たのですけど。。。出来れば、教えて下さい。os
はVista
と初心者ですが、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

メールの場合は添付のほうが間違いないでしょう。

ハイパーリンクで送ってしまうと貴方のPCが起動していないとリンク先が閉じているのでお友達が見られません。2・3枚でしたら大した容量でもないので問題ないと思いますが。
Gメールの新しい機能である「バズ」を試してみる価値もあるのかも。それでも写真はアップロードし無ければなりませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は、ご回答ありがとうございます。質問して、皆様方から返信が無く半ば諦めていたんですよ。。。1108435様から、返信が来て、解決が出来ました(^-^)又私の知らない(知らない事が沢山です)バズ???まで教えていただきありがとうございました。質問の時には又お願いします。

お礼日時:2010/05/29 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!