アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワールドカップ用のサッカー雑誌買われましたか?
自分は今、FIFAワールドカップ用のサッカー雑誌で、
 出場選手全員の紹介、
 結果を書き込めるトーナメント表、
 試合日程、
この3つが付いているものを探しています。
ご存じないでしょうか?

確実に分かる方のみ回答お願いします。

A 回答 (1件)

サッカーマガジン6月15日号(本田選手が表紙)がまさしくお望みのものかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう誰の回答も無いと思い、No.1さんが回答される直前に独断で買ってしまいました。
自分の買ったものは、テレビステーション別冊「南アフリカW杯完全予想」(680円)というものでした。
日程などはしっかりした物でしたが、選手紹介が、6人だけで、実際試合を見てみると、その内4人くらいしか出ていないチームばかりでした。テレビガイド系の雑誌だけありTV番組欄が11ページと充実してました。コンビニで20分ほどかけ8冊見た中から選んだわけですが、買った時点で分かっていましたが残念な内容の雑誌でした。次回のW杯はもっと大きな書店へ行って選ぼうと思います。

お礼日時:2010/07/01 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!