アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまココに50万ボルトのスタンガンがあります。
護身用に買いました。
どれくらい効き目があるか一応ためしてみた方がいいような気がするんですが、怖くてできません。
で、その前にためしたことある方(またはやられちゃったことある方)に体験談を聞いてみたいんです。

ボルトの小さいスタンガンでもよろしいですのでお願いします。

うそなしね。
(^^)/~~~

A 回答 (1件)

5万ボルトぐらいのものです。

事情があって自分で試す必要がありました。
右手で持って、自分の右太もも(ジーパン着用)に接触しスイッチオン!

かなり痛かったので、すぐにスイッチを離したので通電したのは一瞬でした。
感覚としては「点で感電した」感じですね。来ると分かっていても「ひっ!」と声が出ました。立っていられなくなったのは麻痺とかではなくて、痛みをこらえるために(文字通り)いても立ってもいられなくなった・・・という感じで『ちっくしょ~、バカヤロ~!』と誰に言うとも無く思わず叫んでました。(このとき部屋に一人だったので、かなり間抜けです)

痛烈な痛みは10分も立てばなくなりますが、その後数時間は疼痛が残ります。やけどする場合もあるようですが私はジーパン越しだったので皮膚には何の跡も残りませんでした。

吐き気がするとか、平衡感覚が無くなるとかいう症状にはなりませんでした。
購入した店の人の説明では、5万ボルト程度ではそんなもんだそうです。なので仕掛けた相手に反撃される恐れがあることから「人の大勢いるところで使用する」=「痴漢よけ」ぐらいの用途だそうです。

で、50万ボルトだそうですけど(笑)
単純計算で10倍ということを考えると、いくら金を積まれても、どんなに頼み込まれても私は・・・嫌だな(笑)
    • 1