プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラスベガスで早朝のツアーに出かけるときの朝食は?
6月下旬にラスベガスに行きます。ホテルはパリスです。
早朝(5時くらい)に出発のアンテロープキャニオンツアーに参加するのですが皆さん早朝出発のツアーに参加される場合朝食はどのようにされているのでしょうか?またホテル近くにはマーケットのなどはありますか?お水などまとめ買いしたいのですが。教えて下さい。

A 回答 (2件)

在米です。

 今年、2月と3月に Las Vegas に行きました。
パリスを出て、左に行くと(Las Vegas Blvd.を南に行きます)、 Walgreensというドラッグストアーがあります。 中に、バナナやりんごやサンドイッチ、マフィンなどがあります。 当然、お水も買えます。 (ちょっとしたお土産も)
それらを、前の晩にかっておけば。いいと思います

そうですねー。歩いて10分~15分くらいでしょうか。

あと、もっと近くだと 隣のホテル(Planet Hollywood)の横にミラクルマイルというショッピングセンターがあって、その中にもマフイン屋があります。 お水も買えますが、Walgreens よりはかなり高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Walgreensもぜひ行ってみたいです。でも歩いて10分から15分はちょっと遠いでしょうかね。ミラクルマイルにも行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/30 00:17

先日、パリスに泊まってアンテロープキャニオンツアーに参加してきました。

$250のツアーです。
ピックアップ時間は、5時05分でした。

さて、朝食ですが1時間(90分だったかも?)ぐらい車で走ったところでトイレ休憩があります。
私はそこでサンドイッチを買って食べました。他の参加者もそこで何か買って食べていました。
もちろん水やソーダなどのドリンク類もあります。たしか、バーガーキングもあったような。。。。

水はパリスホテルのエレベーター手前に売店がありそこで買えますが、値段は高いかも?
隣のプラネットハリウッドホテル内にABCストアがあるので、そっちのほうが安いかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝食が取れるくらいの休憩があるのですね。安心しました。ABCストアも利用したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/30 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!