プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

〔至急お願いします〕今日の気温と服装のことで…

今日お出かけする者です。
気温が22度の 天気は晴れのち曇りという天気なんですが服装がよく分かりません。
ネットで色々調べましたら5月の下旬から半袖に切り替えるという意見が多かったんですけど
気温が22度で半袖って寒いですか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

おはようございます。


風があれば、寒がりの方は肌寒く感じるでしょうね。
夕方になると気温も下がりますし半袖だけでは寒いでしょう。
なにか一つ上着を準備された方が良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上着ですか…分かりました^^*
参考にしたいと思います><
ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/29 07:48

お住まいの地域や個人の感覚によって違いますから、一概には言えませんが。



私なら半袖の上に、薄手のモノ(パーカーなど)を羽織って行きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり半袖では寒いですよね><
パーカーや上に何か羽織りたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/29 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!