アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページ

どうやったら作れるんでしょうか??

無知なわたくしに
心優しい方、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

http://c.oshiete.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q= …

>ページのタイトル、レイアウト、配色などをマウス操作だけで簡単に編集できるツールが搭載されています。HTMLやCSSの知識の無い方でも簡単に、わずか数分で完成します。

こちらをお勧めします。まず、メールアドレスを取得し、それを使って登録します。その後は、ヘルプを参照したり、お手本がいくつかありますので、真似したらどうでしょうか。

特に難しいことを知らないでも開設できる、しかも無料です。

それか、ホームページビルダーなどを購入し、雛形にそって入力、ホームページを作成します。その後、この参考に登録し、転送すると、実際にネット上で見れるようになります。

本を読むよりも試行錯誤で試す、練習をすることが大事です。難しそうなら、ブログからスタート、ブログもサービスで使えます。

まずは、メールアドレスを獲得、これは、必要ですし、あれば、頑張って登録してみて下さい。それで、わからないことを一つずつ解決、質問してもいいのではないでしょうか。最初の一歩から始めましょう。勘のいい小学生でも、場合によっては30分で簡単なものが作成できますので、読みながら努力しましょう。

参考URL:http://c.oshiete.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい方がいました(>_<)
ありがとうございます!!<m(__)m>

丁寧な回答、本当に感謝します。
わかりました(^v^)
一度、頑張ってみますね!!

shu030さんとはえらい違いで
人間ができた方ですね・・・

ベストアンサーとさせて頂きます。

お礼日時:2010/06/01 16:38

自分で調べたりしたんでしょうか?


ホームページの作り方を紹介しているサイトなんてごまんとあります。

教えるとしても、まずはHTMLタグというものを覚えなきゃいけませんし、自分から行動することが一番なのです。

まぁそれに、こんな小さな回答欄だけじゃホームページの作り方なんて説明し切れませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2010/06/01 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!