dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はギターを一年半前ぐらいからやっています。で、この間「けいおん!」っていうアニメを見たんですが、ドラムの仔がメッチャかわいくて、私が「けいおん!」の中で一番好きなキャラはその仔になりました。

それで思ったんですが、ギターをやっている私がドラムの仔を好きになるって、ちょっと違和感がある気がします。
フツウ、自分と同じ楽器をやっている仔を好きになるとおもうんですが・・・。

あと、コスプレとかする時も
ギターやってるのにドラムって・・・なんかヘンな気がします。

A 回答 (2件)

失礼なコトを言ったらゴメン。

経験上、誰かを「良いな。」と想うのに理屈はいらんよ。
ギターを1年半やっている。将来ベース=>ドラムってこともあるかも?
単純なコスプレでガマンしないで4ビート/8ビート叩けるように練習するってのも有りでは?
書いてる内容から先の長い人の様に感じたので、老婆心まで。
    • 0

>フツウ、自分と同じ楽器をやっている仔を好きになるとおもうんですが・・・。

そんなことはないと思います。好きになる相手が同じ楽器奏者とは限りません。
もちろん憧れ・崇拝の対象ということであれば同じ楽器やっている子だと思いますが...

>あと、コスプレとかする時も
まあ、こちらは違和感ありまくりですね。
    • 0