アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エレキギターは年齢から手放しました。
クラシックギターに専念するつもりが難しくてなかなか出来ません。
長年エレキギターに関わってました。
またエレキギターが欲しくなってしまいました。
予算は五万円くらいで中古でも構いません。
整備されたギターが欲しいですがネットで、どこから買ったら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

私も色々なギター屋さんで買いましたが石橋楽器は一番ちゃんとしていると思います。

あとqsicという関西のお店も穴場です。
去年ぐらいからギターが大きく値上がりしましたので今までの感覚で買い物は出来ないと思います。
私のギターも中古でも定価超えしている状況になっていました。
たぶん良い音のギターを手にしないとつまらなくてまた手放す事になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ギターの価格は中古でも上がってるんですね。
手放さなければよかったです。

イシバシ楽器は中古を扱ってますね。
良いギターでないと納得出来ません。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/04/02 12:15

デジマート


https://www.digimart.net/
色々なお店が出しています

もちろん 近くに楽器屋さんが有れば 一番良いのですが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/04/02 12:12

通販している楽器店たくさんありますよ。

通販専門店もあります。
五万円ならスクワイアやエピフォン、ヤマハあたりでまあまあの新品買えます。
イシバシでもハウンドハウスでもAmazonでもお好きなところでどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

サウンドハウスは利用したことなかったけど。僕が若い時は存在しない会社でした。
イシバシ楽器にたくさん売りました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/03/26 11:38

楽天見てみましたが五千円くらいではありませんでしたけどエレキギターはありましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!