あなたの習慣について教えてください!!

JAVAを勉強したい超初心者です。どのソフトをダウンロードするのが無難ですか?

参考書、JAVA入門のサイトによってダウンロードの推薦が違うんですが今現在(2010年6月現在)どれをインストールするのが良いのでしょうか?独学で勉強したのです。独学できますかね。

A 回答 (1件)

JAVAは定期的に更新されているので入門サイトの書かれた時期によって推薦が変わるのは仕方ないと思います.とりあえず最新のSunのJAVAのJDKを入れれば問題は無いかと.



参考URLから自分のOSに合うものを選んでダウンロードしてください.

>独学で勉強したのです。独学できますかね。
私も独学で勉強を始めましたが,学校で学んだ人たちと比べて劣ってるとは感じません.結局の所,どれだけ自分が頑張ったかだと思います.

参考URL:http://java.sun.com/javase/downloads/widget/jdk6 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!