【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

せっかく買った明日の巨人対楽天の東京ドームチケットが
都合により行けなくなりましたが
他の人に譲るとか出来ないでしょうか。

A 回答 (2件)

いや~残念無念ですね。


折角の交流戦を・・・。
私に譲って頂きたいのですが、それも無理のようですが。
金券ショップに行けば、まだ買ってくれると思います。
席の場所にもよりますが、結構いい値で買ってくれると思いますよ。
しかし、当日ですから、金額は少し落ちるかもしれません。
そのところはあしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金券ショップでは買うので持ってきてと
言われましたが
明日のチケットなのでほとんど9割り引き電車賃です。

そこで電話番号を調べてドームに電話したら
何と交換するので22番へ来て欲しいと。

休憩もせず電車を乗り継ぎ行きましたら
窓口のお姉さんから幾通りもの日程を言われ
決めて新しいチケットを貰い一安心でした。

ホント今日走り回りましたが
アドバイスも頂き助かりました。

お礼日時:2010/06/06 14:54

>他の人に譲るとか出来ないでしょうか。


出来ますよ。友人、知人に譲るのが一番簡単。

金券屋で売りさばく事も出来ますが、今から行っても時間があるかどうかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!