野菜ジュースは苦いけど、野菜とフルーツのミックスジュースもちょっとおいしいですか?

A 回答 (4件)

カゴメ野菜生活100を毎朝飲んでます。

美味しいですよ、各種野菜+りんご、オレンジ、レモン果汁入りです。1本66カロリー程度ですし朝食代わりに最高です。
    • 0
この回答へのお礼

毎朝でGood!

私は果汁入りの野菜ジュースが苦手です。

野菜の味が果汁の甘さで死んでしまっていますから。
カゴメのやさいしぼり黄金比ブレンドが野菜だけの甘さで良いと思います。

参考URL:http://www.kagome.co.jp/yasai-shibori/products/o …
    • 0
この回答へのお礼

異常においしくも詳しいです!

野菜ミックスジュースは野菜の苦みが抑えられていますが、

人参が嫌いとかですと、ものすごくわかるそうです。
友人は人参臭いと吐き出しました。

たんに、苦みが苦手なのであれば飲みやすいとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

野菜ジュースだけでも、人参ジュースだけでも自分が常識ですね!

野菜ジュースおいしいですけどねぇ…

フルーツミックスは野菜だけに比べればかなり飲みやすいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

甘いよね!