プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【アフィリエイトブログについて】1日に1000~2000人の訪問者

を集める方法を書いた本を読んだんですが。

正直、アフィリエイトブログで、1日に1000から2000人ぐらいの訪問者数で、

どのくらい儲ける事が出来るのか、想像がつきません。。。

そこで、質問ですが。

1日に1000人~2000人ぐらいの、訪問者数だと、どのくらいの成果報酬を見込めますか?

もちろん、ブログの内容などにより、成果報酬が違うだろうかとは思いますが

エログ以外の、アフィリエイトブログで、1日に1000人~2000人の訪問者数

だと、1ヶ月で、どのぐらいの成果報酬を見込めるのか、参考までに教えてください^^;

お世話になります。

A 回答 (1件)

内容と見に来ている人によるでしょう



それにそのアクセスが重複有りか無しかによっても大きく変ります。

経験ではユニークアクセス1000くらいのホームページを
レンタルサーバー借りて持っていたが報酬月数百円にもならなかった。
(今はレンタルサーバー代勿体ないし手間かかるのでやめました。)

他にもプロバイダの提供するホームページスペースに
ユニークアクセス800くらいのホームページも持っていて
これは何も更新せず放置したままで毎月5万くらい報酬を得ていた。
ただ、これは5年くらい昔の話、今はそのページ同じようなページが
山のようにできた為(他にも理由あるけど)
今は80~100アクセスくらいになってしまっている。
でも放置の状態なのに毎月2~4千円程度にはなっている
このページはあまり更新した事無いが儲け出ているので使わない
プロバイダだけど毎年利用料(一番安いコースで)払って継続している。

このようにアクセス関係ありません。

内容のアクセスされている人がどういう目的かです。

尚、ブログで個人の日記なんか誰も見に来ませんから1000アクセスって幻想ですよ
個人の日記ブログなら現実一日十件あればいいと思います。
よってかぎりなく報酬は0に近いとなるでしょう。

まぁーまずはそのアクセスを出せるページを作ってみればわかるよ
殆どの人が作れず終わってますからね

よって聞いたって参考にならないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。回答文を読んで、アクセス数が必ずしも成果報酬とは比例しない、って事ですよね^^;非常に参考になりました^^

お礼日時:2010/06/10 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!