プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美味しい素麺(うどん)を贈りたいのですが、おすすめは?

素麺を贈りたいのですが、美味しい素麺を教えてください。(身内に贈ります)
冷しうどんでも美味しくいただけそうな、うどんでも構いません。
揖保乃糸しか思いつかないのですが、あれって、よくスーパーでも売ってますよね?やはり美味しいのでしょうか?

A 回答 (6件)

美味しい素麺・・・・といえば、



三輪そうめん です。

http://www11.ocn.ne.jp/~soumen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このそうめんにしました。
いろんなお店からでているのですね・・

お礼日時:2010/07/26 19:52

こんにちは



ねじれうどんはどうですか?
http://www.shokunoeki.com/16_482.html

贈答用もあります
http://www.shokunoeki.com/16_548.html

五島列島のそうめんもおいしいです
http://www.goto-udon.jp/kumiaiin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましてすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/26 19:53

半生の素麺て、おいしいですよ。


http://www.bunzaemon.jp/namamensoumen02gifto.htm

私は、岡山空港で購入して以来、病みつきです。
埼玉のそごうデパートの食料品売り場でもみつけて手土産に利用してます。

写真でもわかるとおり、少しフシになっているところがおいしいんです。
長いので、ハサミで半分に切るとちょうどいいです。
カレーうどんようなものの、うどん代わりにしても、おいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましてすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/26 19:56

コシの強いものが好みなら、山梨県の吉田うどん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましてすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/26 19:57

「半田そうめん」


http://www.tenobemen.jp/

「小豆島 文左右衛門」
http://www.bunzaemon.jp/sanukimen.htm

香川の讃岐うどんではあまりにも有名な、るみばあちゃんの「池上製麺所」
http://www.sanuki-ikegami.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましてすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/26 19:57

愛知県安城市の和泉そうめんがお勧めです。



参考URL:http://www.izumi-menten.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましてすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/26 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!