プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚・出産に伴いクレジットカード会社を見直そうと思っています。現在は出産前によく使っていた百貨店のクレジットカード(年会費無料)を使っていますが、出産後はその百貨店にも行けていません。現在は子供が小さいためネット通販での買い物が多いです。

ポイントが貯まりやすい等お勧めのクレジット会社があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

イオンセレクトカードがおすすめです。

イオングループのスーパーマーケットのSATY、ジャスコなどの店舗で5の付く日だけポイント3倍ですし、イオンカードは世界各国で店舗展開をしており、アジアでは有名なクレジット会社です。おまけに、国際ブランドも1つだけでは無く世界3大ブランドの、ビザ、マスター、ジェーシービーから選べます。後、皆さん審査などについても通過するか心配って言う人もいますけど、イオンカードは流通系のカードとしては比較的審査基準が緩くなっています。事故、延滞、自己破産をしていなければ大抵の人が通過します。ちなみに私は、イオンセレクトカードからイオンゴールドカードセレクトにイオンカードから招待がきました。まあ検討してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

イオンセレクトカード、初めて聞きました。これよりネット検索してみます。
回答、ありがとうございました。

楽天

• 0
この回答へのお礼

楽天でのネットショッピングを行うため、楽天にも興味ありです。
ネットで詳細を確認してみます。回答、ありがとうございました。

私はイオンカードをお奨めします。

ゴールドカードでも(150万円まで使える)年会費無料ですし
ときめきポイントタウンに登録しているネットショップなら
ポイントアップもあります。
家族カードやETCカードなど使い勝手が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

家の近所にイオンがあるため、イオンカードの説明を受けようと思います。
回答、ありがとうございました。