MOドライブを販売している(株)メディアインテリジェントというメーカーのHPがどこにあるか教えてください。新しいドライバが必要なのですが、どこを探してもリンク切れになってしまいます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらではないでしょうか?

ただ
「申し訳ありませんが平成11年9月以降にリリースされたOSには新規対応できませんのでご了承下さい。」
とありますのでWIN2000のドライバはありませんけど。

参考URL:http://www.epson.co.jp/epson-service/main/index1 …
    • 0
この回答へのお礼

ご親切なご返答、ありがとうございました。なるほど、事業終結していたわけですか。。。

ここだと思いますが...。

参考URL:http://www.epson.co.jp/epson-service/main/main19 …
    • 0
この回答へのお礼

ご親切なご返答、ありがとうございました。すみません、10ptしかつけられなくて。