アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタアリストの警告灯の意味を教えてください。
車の絵で正面から見ると下のほう、つまり後部だと思うのですが、左右のランプが
点燈しているような絵です。半ドアではないです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それはたぶん後部のテールランプの球が切れてると思います。


確認してみてください。
    • good
    • 0

それはテールランプのバルブ切れの警告灯だと思います。

純正と同じワット数のバルブに交換しないと警告灯は点きますよ~!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!