アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンバートラックTB(H18年式)内装天井の取り外し方を教えてください
ルームランプを新しく取り付けたく考えております。
しかし、どの様に取り外せばよいか分かりません。
どなたかお教え下さい。

A 回答 (1件)

シャンデリア?のようなものですか?


ルームランプによると思いますが。
内装などは、はずさなくても・・・と、おもいますけど・・・

まず、後付けシャンデリアなどでしたら、木の板、ステンレス板
などを天井の内寸(前後)にあわせて、少し長めに切り。
天井に取り付ける際は、その、板を、ななめから
縦方向に(前後)はめ込めるとおもいます。

それ以外でしたら、ノーマルのルームランプ。
ードライバーでプラスチックのカバーをはずせば
解決するかもっ!

余談になるかもですが・・・
天井に鉄板むき出しになっていれば内装生地と隙間が
あるとおもいますので・・・がんばってくださいっ!

この回答への補足

さっそくの回答有難うございます。
追加のランプは、他の車より取り外したものです。
穴あけと固定そして配線を天井裏に通したく内装天井板をはずしたく考えております。
標準ルームランプでは、夜間社内で地図等を見るには少し暗いためです。
ついでに断熱のためグラスウールでも詰めれればよいかな…

補足日時:2007/05/15 06:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!