dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天井に取り付けられていて
中央のナットが硬くて外せてはいないのですが
シーリングライトに変えたいと思っています。

「この照明器具は交換可能ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    引っ越して来て、これが付いてました。
    円盤は少し揺れるのでナットを外せば
    交換できるとは思ってたのですが
    他の方からの回答でダメみたいですね。

    考えていただきありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/13 19:32

A 回答 (2件)

電源直結ですからこのままでは付きません。

埋め込みローゼットに交換すると今の器具はほとんど取り付け可能。でも電気工事士の資格が必要です。
    • good
    • 0

ご自身で取り付けたとか、仕組みは理解できてるのでしょうか?



単に土台の円盤ごとぐるっと回すタイプではないのですか?
そうするために中央のナットを緩めなきゃならないってことなのかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!