dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家庭用蛍光灯の増設配線方法を教えて

A 回答 (4件)

コンセントから延長コードで電気スタンド点灯するのと同じです、配線の回路図としては。


それが理解できない人、当然電工の資格なんか持っていませんね。
注 延長コードを壁等に固定して使用は禁止、危険です。
    • good
    • 1

近くの電気工事店探して相談する。


最近は量販店でも工事店と契約していますから、
買った店で取り付けまでやってくれるよ。
    • good
    • 0

教えろと言われれば教えますが、


何をどう教えていいか分りません。
この質問で意に沿った回答が得られるか客観的に判断出来ませんか??
    • good
    • 0

家庭用蛍光灯といっても、いろいろあるけど。

特定してくれませんか、写真でも乗せるといいです。
電工の資格必要です、あるなら、お答えします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!