誕生日にもらった意外なもの

 カッコいいデスクトップパソコン、ノートパソコンをご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

EQOKVさん,こんにちは.



デスクトップ,ノートともに言えることですが,
どんな用途かによって選び方も違ってきます.

ただカッコいいという基準なら
私はsonyのバイオノートZが好きですね.
小さすぎず,大きすぎずでお金さえあれば
すぐにでも買いたいです.

一方のデスクトップは
メーカー製のは好きません.
最近はコンパクトなマシンがはやり始めていますが,
メーカー製でコンパクトだと拡張性が乏しいです.
そこでデスクトップなら自作が一番.
最近はおしゃれなケースも出てきていますし,
Shuttle製のベアボーン(ケースとマザーが一体)
は小さくてそこそこに拡張性もあるので気に入ってます.

参考URL:http://www.shuttle.com/
    • good
    • 0

こちらも。



▽ acer

>> http://www.acer.co.jp/ <<

参考URL:http://www.acer.co.jp/
    • good
    • 0

参考URLのメーカーから出してるケースは結構おしゃれで、


個人的に気に入ってます。

参考URL:http://www.soldam.co.jp/
    • good
    • 0

これ以外はM○cだろうがD○llだろうがS○NY(伏字になってないw)だろうがみんな普通のケースです。


かっこいいのレベルが違います。

実用性は最低レベルですが…

参考URL:http://www.lupo.co.jp/develop/robot/robotpc_inde …
    • good
    • 0

いっそ丸いのはどう?



参考URL:http://www.lupo.co.jp/develop/zxl1_index.html
    • good
    • 0

そりゃーマックでしょうね。


互換性の問題はありますがデザインとしては最高です。
iMacなんかはかっこいいですよ。

Windows互換での話だったら条件が少なすぎて答えようがないです。
かっこいいというのは個人的な主観ですので。

参考URL:http://www.apple.co.jp/
    • good
    • 0

かっこいいかどうかはそれぞれの好みですが・・・


DELLなんかはどうですか?

黒いボディですっきりしてるし・・・。

いい感じだと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!