性格悪い人が優勝

誰か、助けてください。本当に困っています。
私が、中学生か、高校生だったころの話なんですが、実は、ある塾で知り合った人と、友達になったんですが、ある日突然、お金を貸してほしいといわれて(何回か)、貸してあげたのですが、いまだに返してもらえなくて困っています。どうすればよいのでしょうか?その人は、今、現在、高校生1年か2年生で、神奈川県の高校に、通っています。

A 回答 (2件)

友達にお金を貸してはいけません。



渡してしまったお金はあげたものと思って忘れましょう。
    • good
    • 0

貴方の元に、借用書が有りますか?毎年請求していましたか≪時効の可能性が有るために出来れば文書で請求してください≫


もしその両方をしていないと、本人が借りた事を、認めて文書にしていなければ金額にもよりますが、諦めたほうが良いかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!