アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSを再インストールしてからキーボードの無変換、半角/全角切り替えのキーなどが使えなくなってしまいました。
デバイスとプリンターで、デバイスのキーボードをダブルクリックすると、モデル番号と説明が利用不可になっています。
コンピューターのアイコンには三角のびっくりマークがついています。
コンピューターのプロパティのハードウェアのデバイスの機能:の名前の覧のPCIシンプル通信コントローラーとイーサネット コントローラーにも三角の印がついています。
ダブルクリックで見るとデバイスの状態には
このデバイスのドライバーがインストールされていません。 (コード 28)

このデバイス用のドライバーを検索するには、[ドライバーの更新] をクリックしてください。
となっています。
しかしドライバーの更新ができません。
キーボードの他に802.11 n WLANや、USB OPTICAL MOUSEも製造元やモデル番号が利用不可になっています。
デバイスとプリンターの項目の全てでドライバーの更新ができません。

どうすれば利用不可じゃなくなるでしょうか。
キーボードの無変換、、半角全角の切り替えができないので非常に困っています。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

それぞれのデバイスはメーカがあります。

そのメーカか、パソコンメーカより管理ドライバをインストールする。
    • 0
この回答へのお礼

管理者に電話したら、直りました、ありがとうございました。

OS再インストール時、はじめ頃に日本語キーボードを選択する画面で「半角/全角」キーを押す作業がありませんでしたか?

5.次にキーボードの種類を選択。キーボードにあわせて選択して下さい。(ほとんどの場合、106 日本語キーボードで良い「半角/全角」キーを押して下さい)

参考URL:http://mbsupport.dip.jp/instwindowsx.htm

この回答への補足

無かったです。
今からでも変更することなどは可能でしょうか?

• 0