電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Vistaで、WMPに音楽CDを取り込み、その後CD-Rに取り込んだのですが、一般のオーディオプレーヤーでは、音が聞こえません。PCでなら聞こえます。一般のオーディオ機器で聞けるようにするにはどうすればいいのでしょうか?ご教示下さい。

A 回答 (2件)

>一般のオーディオ機器で聞けるようにするにはどうすればいいのでしょうか?


データCDではなくオーディオCDを作成してください
こちらがわかりやすいと思います

Windows Media Player 11で、音楽CDを作成する方法を教えてください。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。うまくいきました。

お礼日時:2010/06/17 08:03

ちゃんと、「オーディオCD」として書き込みしてあれば


あとは使ってるCDに問題があると思います
音楽用のCDを使いましたか?

使ってなければ音楽用のを使いましょう
相性あえばデータ用のCDでもいいんでけど

ちなみに自分はいつもデータ用で作ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御世話様です。ご教示ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/17 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!