dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗は怖いところと思わせる為に効果的な仕打ちを考えています。

夫の風俗利用が発覚しましたが
いつもマッサージ系で最後に手でサービスをうける類いのもののため
病気感染の可能性は低いと思っているようです。
(ですが体の密着はあるので可能性はゼロではないです)
そんな夫に、少し痛い目に合わせてもう辞めようと思わせたいです。

病気だと思わせるため、大事なところに一時的なかゆみや発疹などを
感じさせる安全な方法はありますか?

私が直接触ることは喧嘩中のため不可能で
パンツにワサビを塗るとか、そんなことしか思い浮かびませんが
効果はあるのかもわかりません。

実際にした方、された方、ぜひ教えてください。

A 回答 (10件)

昨日「も」パンツ洗った時に血のよーな物が着いていたけど、だいじょーぶ?

と心配してあげる(^_^;

数日続ければいいでしょう
    • 0

あなたと夫に性交渉があるなら、それを理由にあなたがかゆみや出血などの性病にかかったふりをして「あなたが風俗にいったせいで・・・!」と責めてみるのはどうでしょう。

こんなことしか思いつかなくてすみません。また主旨が違ったらすみません。
    • 0

痛い目ね、

直接攻撃は反撃を招く可能性もあるし、
反発を招く可能性もありますよ。

男の側からの意見ですが、
目の前に正座されて、
こんこんと静かに諭される(責められる)のが一番辛いですね。
(私だけかもしれないけどね)
激高すれば売り言葉に買い言葉になりやすいのです。
それよりは母が悪戯息子を諭すように静かにゆっくり諭す方が効果的だと思います。

まあ、子供の叱りかたの応用ですね。
ここぞという時は五月蠅く言うより効果的です。

「あなたはそんじゃ人じゃないはずです、
私に至らないところがあれば言って下さい。
一生懸命努力して必ず直します。」
こんな感じで正座されて涙でも浮かべて言われたら平気な旦那はいないと思いますけどね。
    • 0

性病検査に行かれたほうが良いのでは?

数年前ですが、私も夫が本番ナシのお店で性病もらってきましたよ。(手ではなく、口でのサービスらしいですが。性器だけではなく、ノドにも性病の菌はいるらしいですよ。)

そうとも知らず、夫からバッチリ私もうつされました><

(私は定期的に妊婦検診などの時に性病の検査していたので、私は勿論、夫も性病を持っていなかったはず。それを考えると、夫が初めて行ったその店で移ったらしいので。)

幸い、薬で治る病気だったから良かったけど、治らない病気だったらシャレにならないですよね。

夫は「風俗に勤めてる人は性病の検査とかしてるから大丈夫だと思った。」と言っていましたが、
「じゃぁ、毎日検査しているの???不特定多数の人を相手にするんだから、1人接客する度に検査して欲しいくらいだよ。もし検査後直ぐに治らない病気なんかを持ってる客を相手にして、次に検査するまでにあなたを相手にしたら移らないの???」って喧嘩になりましたねーw

夫にも「目の前の風俗嬢に欲情しちゃう気持ちは解るけど、あなたの前にどんな男を相手にしたかわからないって事を考えなきゃね」と言っています。

でも陰毛を剃って欲しいくらいですねー。

私も「剃って!全部剃っちゃダメよ!!!左半分だけ!!!」って言いましたよー!

あと、パンツに「○○くん」って夫の名前を書いてマザコン男っぽくしたり、

寝ている間に、夫のおへそあたりにマジックで、「↓性病持ち」って描いて、
他所でパンツを脱げないようにしたり・・・。
(「↓性病持ち」の「↓」は性器に向けて描きます。)

(注)今思えばヒドイ仕打ちだったかな・・・と思いますが、その時は風俗に行かれたショック&自分まで移されて、かなり怒っていたので。

ヒドイ仕打ちを考えなくても、「もしあなたが病気をうつされたら・・・」って心配してるモードを出して話した方が、ご主人には効くかもしれませんよー!
    • 0

あなたは旦那をまだ愛しているのですね。

文面から分かります。

風俗に行く男はごく一部ですよ(残念ながら僕の職場にも2人ぐらいいますが・・・)。
一度行くと感覚が麻痺して、罪悪感はなくなるみたいです。
そう、風俗通いは治りません。どんどんレベルアップしていきます。
最後はソープ、援助交際へと発展していきます。

あなた(妻)の選択肢は以外に少ない。

離婚か

我慢か

妻が風俗嬢(夫だけにとっての)になるか

制淫するか(もちろん男には内緒で)

うるさく言っても治りません。

あなたには覚悟が必要です。

決めるのは貴方です。
    • 0

>私が直接触ることは喧嘩中のため不可能で

・・・(・ω・)。
喧嘩、仲直りして奥様がサービスして上げれば、旦那様だって風俗なんか行かなくなると思うのに・・・。

>パンツにワサビを塗るとか、そんなことしか思い浮かびませんが

(((^.^;
ォィォィ・・・。

子供のイタズラじゃあるまいしィ・・・。
更に「喧嘩」するつもりですか?。
    • 0

離婚届に質問者様が署名捺印してご主人に突きつけるのが一番効くと思います。

本当に離婚してしまう危険もありますけど。
    • 0

仕打ちなんかしても、実際に性病になるわけではないので、何の効果もありません。

本当に性病にかからないと、本人は痛い目にあったと感じないでしょう。
中には実際に性病にかかっても、治ればまた凝りもせずに行く人もざらにいます。

離婚をちらつかせたりするなど、別の方法を考えることです。
    • 0

風俗に行かせないように貴女がセクシーになったり、マッサージしてあげたり、魅力的になればいいです。

ちなみにマッサージ屋なので風俗店ではありません。キスとかもないので性病なんて感染しませんよ。
    • 0

それが性病じゃなければ、風俗でうつったとは考えないでしょうし

そう言ったことをやるのは一応傷害罪だと思うのですが。
    • 0