プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京セラドームの座席・死角について

添付画像を見てください。
3塁側・下段の赤丸印あたりの座席番号(阪神戦・スペシャルB)のチケットです。

京セラドーム球場内の写真を見ていて、3塁側ベンチの上の角・黒丸印の部分の出っ張りがが、チケットの座席から見てバッターボックス部分が死角になりそうで気になったのですが・・・・・

この黒丸印部分の出っ張りは、
どの程度ありますか、また死角になったり、野球観戦に差し支えませんかね?

ご存知の方教えてください

「京セラドームの座席・死角について」の質問画像

A 回答 (2件)

京セラドームで観戦も野球の試合もしたのですが、バッターBOXまでが意外と距離がありますので大丈夫ですよ。

この回答への補足

当日は、ひいきチームの勝利で試合も最高でした。

ejking035様がご指摘のとおりで、当日現地で問題なく観戦できました。

• 0
この回答へのお礼

ejking035様 お礼が遅くなりました。

大阪にお住まいなのでしょうか、

京セラドーム公式ホームページで、この部分の写真を拡大して見れば見るほど、出っ張り部分が気になるんですよね、子供と観戦の為、前に大人の人が座っただけでも見えない(他球場で)ので、お聞きしてみました。

でも「バッターBOXまでが意外と距離がありますので大丈夫ですよ」との事で多少安堵いたしました。

ありがとうございました。

この写真だけでは判断できません。

どうせガラガラですから気に入らなければ移動を。

この回答への補足

阪神戦だったので、このあたりの内野指定席は、満席に近い状態で、残念ながら移動はできない状態でしたが、前から5~6列目で、気になった出っ張りも気にならず眺めも最高でした。

(気になった出っ張りは、3塁側ベンチの端の壁でした)

• 0
この回答へのお礼

tatibana3様 お礼が遅くなりました。

京セラドーム公式ホームページで、この部分の写真を拡大して見れば見るほど、出っ張り部分が気になるんですよね、子供と観戦の為、前に大人の人が座っただけでも見えない(他球場で)ので、お聞きしてみました。
(見にくい画像で申し訳ありません。画像上で右クリックして拡大していただくと、出っ張ってるのがもう少しわかりやすくなります。私の添付画像操作が悪いのか、いつも小さくなってしまいます。)

オリックス戦は、ガラガラと聞きましたが、阪神戦もですかね?
そうならばいいのですが・・・・・・空いてる事を期待して、席の移動を試みてみます。

ありがとうございました。