痔になりやすい生活習慣とは?

雨でもビッグキャブに使えるエアフィルターはありませんか。

モンキーを75ccにボアアップして二種登録してPC18キャブにしてパワーフィルター付けて走ってたのですが雨に降られたらボコボコと走れなくなりました。
パワーフィルターにはカバーが付いてますが役に立ちません。
雨でも使えるモノは何かありませんか。

ノーマルのキャブとエアクリーナーボックスは有りますが径が12しかないのでちっとも走れません。

A 回答 (1件)

100円ショップで売ってる適当な大きさの計量カップの底をくり貫いてエアクリに被せれば良い。

「雨でもビッグキャブに使えるエアフィルター」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

なかなか面白くていいアイディアですね。
↓こういうモノも有りました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …