アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもカカシが突然あなたに話しかけてきたら?

田舎の田んぼを歩いていて本当にそんな出来事があったら,あなたはどう反応すると思いますか?

A 回答 (6件)

三番煎じになっちゃうなぁ。



脳みそのほしい案山子さんならわたしも勇気のほしいライオンと一緒に自分ちに帰りたいドロシーにお伴して「心」を貰いに行きますかね、高田純次さん同様「おやじ心がねえなぁ」などと若い衆に良く言われますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 00:23

とりあえずバラして、中にカメラやマイクが入ってないか確認。



あったらその部分のみ確保して元に戻します。

なければ案山子の間で流行のファッションを聞いてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カカシを分解すると意外と面白いかもしれませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/17 23:33

案山子さん、


あなたの出番は夏になってからですよ。
少し早いですよ。
これから、雨が多くなります。
雨の日には、ちゃんと傘さしてね。
風邪ひかないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/17 23:31

「黄色いレンガの道をたどってオズの魔法使いに会いに行こう」と誘います。



参考URL:http://soundtrackparadise.com/musical.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ、なかなか面白い回答ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/17 23:29

ずっと立っていて足が棒になってますね。

肩もカチカチに硬くなってます。
サロンパスを貼ってあげます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シップを貼り付けるとは、なかなか思いつかないアイデアです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/17 22:29

少女や


ブリキ男や
ライオンも
いないか、探します(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはははは。ありがとうございます。面白いですね。

お礼日時:2010/06/17 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!