プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月に高3進研マーク模試を受けましたが、この点数だとどれぐらいの偏差値になりますか?

国語…130/200
数IA…65/100
数IIB…87/100
英語…159/200
リスニング…28/50
地理B…88/100
現代社会…77/100
物理…81/100
化学…83/100
5-7+リス(理系)…721/950

A 回答 (1件)

平均点を満点の40~45%、標準偏差を満点の10~15%で計算してみるといいですよ。

だいたいの目安です。
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速計算してみました。