アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

座っているのがバレないような一本足の椅子を探しています。

長時間の順番待ちや音楽ライブに使用できる携帯椅子を探しています。
立ちっぱなしですとすぐ腰痛になります。
体重を預けれる程度で、そんなに大袈裟でないタイプの携帯できる椅子を探しています。
座り心地はそこまで追求しないので、できれば座っているのが目立たないようなものを希望しています。
予算はできれば一万円以内で。(頻繁に使用するわけではないのでできるだけ安価であれば嬉しいです)

こんな感じのものをイメージしていますが…
http://www.yumetai.co.jp/shop/g/g16895010000/
高額すぎます。。。

これは情報は少ないもののおそらくイメージするものに近いと思われます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/gls/af-ertisu. …
しかし、入荷未定らしいです。


おすすめの商品がありましたら是非教えてください。

A 回答 (3件)

バレないかどうかは保証の限りではありませんが下記などはいかがでしょうか?



参考URL:http://www.yumetai.co.jp/shop/g/g169DW000000/?ut …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
軽量でもあり、携帯するのに便利そうですね。
しかしながら、できれば1本足のものを探しています。
できれば控えめで背が高いものを。。。
(どちらにせよ、座っているのはバレるかとは思いますが・・・;)

お礼日時:2010/06/20 16:32

http://www.yumetai.co.jp/shop/g/g169DW000000/?ut …

http://www.art-maruni.com/easel/chair/kakaku/no4 …

http://item.rakuten.co.jp/shop-zen/1411900/

「安価」なものは、こんなところでしょうか・・・。
「お気に入り」が無かった場合は、「ごめんなさい」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々と調べてくださって本当にありがとうございます!
最後のがイメージにもっとも近いのですが、
できればもう少し目立たないものを…。
「安価」というわがままな注文をしてしまっているため、なかなか難しいですよね。

お礼日時:2010/06/20 17:15

以前にステッキの柄の部分が、2つに折れて椅子になるというような


映像を見た記憶があるのですが、、、、

ステッキチェアで検索したのですが、なかなか該当するものがありません。

とりあえず、URL貼っておきます。

参考URL:http://www.idrugstore.com/details/detail.asp?pid …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージしていたものです!しかも予算内!
・・・感動。
質問して良かったです。本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/06/20 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!