テレビの通販でよく見かけますが、普通に売ってるところってありますか?
ハンズとかロフトとか100円ショップになら売ってそうな気がしますけど、うってるところを御存じでしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

布団圧縮袋ですよね?

ごく普通のホームセンターやディスカウントショップ、大きなスーパーでも扱っていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構一般的なんですね。
探してみようと思います。
幾らぐらいなんでしょうか?

100円ショップのダイソーで見ました。

使った事が無いので、性能は分かりませんが…
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ダイソーにあるんですね。
ということは100円か。
参考になりました。