プロが教えるわが家の防犯対策術!

女ってどうして卑怯なヤツが多いの?

「女が非正規雇用や無職ニートなのに養って貰う事が目的で男をアテにする」
・自分は無能で努力しなかったのに、男の評価だけは一丁前なヤツが多い。
・表には出さなくても「本音」「願望」は確実にそう

「プロポーズ&告白も男にさせる=女は誘導する卑怯者」
・自分が断られて恥をかきたくないだけ
・男に告白させれば後から「彼から告白してきた」とか言える卑怯さ

「デート代は男に奢って欲しいが大多数の願望」
・建前は割勘OKでも本音は嫌だ…頼りないという女は多い(自分勝手)
・ランチやディナーは男に払わせて、自分はコーヒー代だけでお互い様気取り

「金の切れ目が縁の切れ目になる」
・大企業勤務中は媚を売ってくる女もリストラされて次が決まらないと手の平返す
・男に金があっても、女に使わないと男は捨てられる(超・自己中心)
・男は死ぬまで女と子のために働いて金を捧げ続ける。子が思春期時は父はゴミ同然。退職したら熟年離婚が3人に1人。それでも男は働き続ける

「女のせいで男は早死にする」
男が女より10年早く死ぬのは男が外で働いて女がぬくぬく家事とパートをしてるせい。ストレス大国日本で40年働けば10年縮むというデータもあり(検索してください)

「男の金はアテにされるが女の金をアテにすると・・・」
読んで字の如し。女は自分の金は好きに使えるようにしている。普段は男に使わせる卑怯さ




大学の教授に聞いても「オスは動物界でも基本的にメスより劣るからね。オスはメスのサポートのために後から生まれた生物なのよ。人間には本能と別に理性もあるけど、「願望」は本能に従うものでしょ?だから女が男と付き合う時は「本能=願望」が表に出るから、男から見ればそれがズルく見えるなら付き合わなきゃいい。でも男にも「本能=願望」があるから無理だろ?

つまり、オスとメスが「本能=願望」を出し合ったらそういう形になって男が骨の髄まで吸い取られるのはしょうがないこと。ソレが嫌なら男は「理性」を持って女コントロールする必要がある。

などと生物学的な事を言われましたが・・・え?ならお前らエリートになればいいって?中学時代に成績表オール5の人って何人いました?エリートの男性なんてその程度しかいませんが?

結局、女はズルくて寄生虫とは言わないけど「他人のフンドシで相撲を取る」ってことですよね?

A 回答 (10件)

君の言うことに一理あるけど、愚痴をいいながらも、その君の言うことを受け入れられることが男である証明にもなるわけだ。

もちろん、その証言は女性がするのだけどね。

女はズルくていいのだよ。もちろん、ズルくない女もいる。だが、そのズルさを認めつつ、受け入れてこそ男というものだと思う。

もう子孫を脈々と未来へつなげて行くには、科学がその代わりをしてくれるようになるまでは、受け入れるしかないのだよね。あきらめなさい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

No1や他の回答者もそうでしたが

やはり「なら女と関わるな」ってことですね

草食男子が増える理由がわかりました

お礼日時:2010/06/22 00:58

とりあえず、あなたの項目にかいとうしてみるねー。



・彼より立派な会社の正社員でエリートさんです。
 彼?金ない男です。
・彼に誘導させられて、泣きながら告白させられましたが。
・デート代は、彼がかねないのでほとんど私のおごりです。
 彼が金あれば、割り勘だけど。
・元が金ない男だし、今がその状態だけど?
・私がおいしい料理をたくさん食わせるから、確かに
 肥えて、成人病になっちゃう。
・どっちかといえば、人の金をアテにするなといいたい。

んで、どこが卑怯だって?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

多くの男性はそれをこなしているので貴女の場合は普通ですね。

お礼日時:2010/06/22 00:56

女性にはね、気の毒ですけど賞味期限ていうのがあるんですよ。



だから本質的に男性よりも女性の方が賢くずるく貪欲でないと、
ある意味先がないのですよ。それが男女関係における摂理です。

女性も大変です、男性からは色欲目的でしか求められないから。

そういうシガラミの最中にありながらも女性は如何に前向きに
なって自分のよりよい子孫を残せるかが、人生の課題なんです。

でもね、ぶっちゃけ人間は動物類の中で最も甘い気がしますよ。

野生動物の世界には、当たり前だけど情などまるで皆無だし(笑)

蝉なんか生まれて15年間も地中で生き続け、繁殖目的の為だけに
地上に出て成虫になって僅か一週間しか生き延びれませんからね。

それで尚且つ相手が見付からずに息絶える姿、哀れでなりません。

そもそも男性と女性は、完全なる対等及び対価はあり得ませんし。

男性には男性にしか全う出来ない役割というものがあり、
女性にも女性にしか全う出来ない役割というものがある。

それを十分に理解し認めた上で、それでも必要とするか否かです。

男は時間と金が有り余る程あれば結婚など別にしなくても、
金でいくらでも女は好きなだけ手中に収められるでしょう。

でもその逆は・・どうなんだろう?

時間と金が有り余る程ある女性がいたとしても、好きなだけ
男を手中に収められますかね?多分そういう発想はないかも。

結局のところ、そこら辺の違いじゃないんですかね(笑)
    • good
    • 1

私は、男性は女房、子供を養わなくてはならないプレッシャーを、子供時代から抱えてよく耐えてこれるなぁと思っていました。

ですから、そこらでへたれだの言われている男性も、よく考えれば、その様なプレッシャーを抱えて、生きているのだから、たいしたものだと思いました。

実際、男性よりも、女性の方が結婚に逃げるという道が堂々とあるのは否めません。あなたが指摘したことも往々にしてあるかと思います。

ですが、男性は、どこかで女性よりも偉いんだ、凄いんだという沽券(こけん)の上で成り立ったいるのも事実ですよね。実際、女性の方が収入の多いカップルは、離婚が多い気がします。家族、子供を養っていると言う男の沽券が、プライドが傷つくのでしょう。

さて、あなた様がお話しているのは、そして私がお話したのは、そういう一般的概念(一般論)です。あなたが心底惚れた女性が現れたとき、あなたはどの様に向き合うのでしょうか?それとも、この先その様な感情に襲われても、あなたが書いた概念に基づいて、その女性を忘れて生きるのでしょうか?
    • good
    • 2

ステレオタイプにありそうな意見ですね。



私男性です。言ってる意味はわかりますよ。
概ね賛成もできます。

でもその意見は女性全般を「ひとくくり」にした
なんとも非現実的な人物像です。

それはたくさんの女性と付き合った結果得た結論?
それともたくさんの雑誌で得た情報を総合した結論?

後者ならまずは女性と付き合ってください。

ちなみに私の妻は
・正社員です
・告白は私がしました。
・ずっと割り勘でした。誕生日でさえ・・・(さすがに困りました)
・一度、私は失業しましたが別れてません。
・女のせいかは知りませんが年齢の差で私は10年以上早く死ぬかもしれません。

色んな夫婦がいますよ。
女性だって理想と現実はわきまえてます。
確実に言えることは男女共にステレオタイプの人はうまくいかないと思います。

===
一応、本音としてはそれでも、
女性優位な社会だとは思いますよ。
虐げられていたとは言うものの、今はどっちの選択も許されるのが女性。
男性には選択肢はない。

女性は家事手伝いという身分でも許される。男ならただのニート。
男女平等とか言ってるけど、一家の大黒柱は男であって女は嫌がる。
男は好き嫌い関係なく生涯、仕事に人生を捧げるが、
女性の動機は「一家の大黒柱」的意識より、あくまでも自分の「生きがい」。
今は不況だから女性もそんな事を言う人は減ったと思いますが
「自分探し」とか「自分磨き」とか「自分の生きがい」とか男は辞めたくても
辞められないという現実を無視し、家事は手伝えとか、子育て手伝えとか
男性の労働時間が昔よりはるかに改善されてれば判りますけどね、現実見ろと。
隣の旦那は手伝ってる? みんな同じ労働条件だと思ってるのかな?
まぁ、自己中な人も中にはいるとは思ってます。

愚痴たくさん書きましたが、私がメインで料理作ってました(苦笑)
    • good
    • 8

うーん、まぁ極端な意見という気がしないでもないですが、否定はしません。


ついでに私も大なり小なり同様の思いはあります。

なので、私は女性と結婚したり、その「卑怯」な被害を被らないようにしてますね。

Kiieaさんもそのような思いをしてまで女性と接するのをやめられてはいかがですか?
もし接していないのでしたら、所詮他人事なので、気にしないのが一番です。
それだけの不利を被ってでも女性と接したい男性だけががんばるのですから。
    • good
    • 7

貴方の持論に都合の良い例ばかりチョイスしてるんだから、そうなるのは当然でしょうね。



世の中、男に虐げられている女性も数多くいますが、それに関しては貴方の中では
「他愛もない」ことなんでしょうね。
    • good
    • 2

女性がみんな卑怯というレッテルを貼られるのはどうかと思います。


そもそもこのような社会風潮を生んだ原因に女性差別があると思うんです。

社会での男性と女性の扱われ方の違いをご存知でしょうか?
お茶くみは誰の仕事ですか?
女性はどうして結婚するといわゆる「肩たたき」をされるのですか?
どうして女性のみが「若さ」を重要視されるのですか?
すべての女性がこのような境遇にあるとはいえまんが、
多くの女性がこのような扱いをうけていますし、実際聞いております。

このような男性優位の社会風潮を変えることは容易なことではありませんし、
きっとよほどの根性のあるフェミニストでないかぎりはより生存本能のままに
男性に支えてもらおうと思うのかもしれません。

確かに様々な場面で男性は辛い思いをしていると思います。カロウシは英語になって
いるくらいですし…

でも女性は男女雇用均等が叫ばれる中まだまだ処遇に違いがありますし、結婚したら寿退社は現実にまだまだ風習としてあります。
なのでその辺のことも考慮しつつ
「男も大変だけど、女性も大変なんだな~」と暖かい目で見ていただくとうれしいです。

予断ですが、奢られるのが当たり前みたいな女性は、同姓としてもあつかましいとおもいます。
    • good
    • 4

生まれながらに決まっているものをとやかく言ってもしょうがないと思いますが。



女は卑怯。
私には疑問ですが、まあ仮にそれを是としましょう。

で?
だからどうなんでしょう。
重要なのは、そこから先ですよ?
女をコントロールする必要があると思うのでしたら、法律の範囲内でそうなさればいいと思うのですが…
    • good
    • 2

残念ながらその通りです。



しかし、「じゃあ女と関わるな。ずっと1人でいればいい」っと言われてその通りにできますか?男性ならきっと無理だと思います。AVや風俗で誤魔化しても虚しくなるばかりかと思いますよ。

女性は男性に潤いを与えます

ただ、女性は男性と違い、努力しなくても潤いを与えられるんですよねー
男性は血の滲む努力をして勝ち抜かないと力は得られません・・・負け犬になったらそれこそ男性には何も与えられません・・・・

なので、私も女性を「ズルいな~」と思ったことは何度もあります
基本的に女性って優遇されてるケースが多いですからね。まぁ、結局

本能に従って女を手に入れて女に骨の髄までしゃぶられて都合よく扱われるか?
女に従わず、生涯孤独で虚しさと寂しさの中で自分を慰める日々を生きるか?

その違いだと思いますよ。

ただ、女性を手に入れたい。で、甘い汁を吸いたいというのも出来なくはないです「ホスト」がいい例です。でも、ホストの人は「選んだ女性」ではなく「好きでもない女性」に貢がれてるのです。

ボストロールのようなブス女に貢いでもらうために結婚できますか?って話です。嫌ですよね?美人で優しい女がいいですよね?そうなると、そういう女性はホストなんて相手にしません。だってモテるんだから・・・ホストなんて相手にする必要ないんですよ。

で、そういう女を欲しければ男を磨いて出世して女に都合よく扱われてアピールして交際をお願いするしかないのです。まさに動物ですねー




PS


女だってブスやアホな人はモテませんよ?
そして結婚やら独身やらバツ1やらでキモがられるのは女
30歳過ぎたらモテなくなるのも女(男は20代は遊べる)(女は20代で選ぶ運命)
女の独身は男の独身より惨めな社会風潮
歳取ったら女はモテなくなるが、男はナイスミドルになる(女の天下は29年だけ)

なので・・・

※ ただし普通レベルの女に限る

っと付け加えるといいかもしれません。

この回答への補足

皆さん、ありがとうございました。

何度も読んで考えさせられました。

やはり女性は「基本的」にズルくて卑怯なんですね

そしてそれを「受け入れるのが男」というのもわかります


だから「草食男子」が増えて「肉食女子」が増えて少子化なんですねー

補足日時:2010/06/22 01:00
    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A