【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

大相撲の陸奥親方と俳優小林稔侍さんはご兄弟って本当ですか

A 回答 (1件)

 確かに似てますね(笑)しかしそういう話は初めて聞きました。



陸奥親方(元大関霧島)は鹿児島県、小林稔侍は和歌山県出身です・・・って、これは兄弟でないという説明にはなりませんね。
陸奥親方と小林稔侍は16歳年齢が違う・・・っていうのも理由には成りませんね(笑)

 

この回答への補足

先日アフォ(軽度のアホ)が集まった酒席でそんな話が出て
半時間ほどワイワイ・ガヤガヤ
兄弟でも、そうでなくてもいい事なんですが似てますからネェ

補足日時:2010/06/22 08:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報